真栄田岬とホーシューをはしごしてきた~
22日の金曜日は真栄田岬とホーシューをはしごしてきた~

ハゼさん達と仲良くできずネジリンボウさんだけ撮れた~


ハゼ場でハゼさんを探してると何やら地味なウミウシさんが移動ちう

パッと見イボウミウシっぽいからい~やーって思ったら何やら二次鰓が

初めてみたし
ちゃんと撮ればよかったと猛烈に反省ちう

ちゃんと撮ればよかったと猛烈に反省ちう


ふわふわと漂ってるウミウシっぽい子発見


ビラビラとファサファサと激しく動くオトヒメウミウシさん


透明度良くって上を見るとシューケルの人達が気持ちよさそうに泳いでました




真栄田岬の階段で足腰を鍛えたのでホーシューに移動して崖下り~

沢山は見つからなかったけどトウモンウミコチョウが見れたから大満足



可愛かったぜ~






交接ちうのシンデレラウミウシなんかがおりました~









