GW青の洞窟行ってきた~
GWも今日が最後ですな~最終日の今日は激暑



全然アップしてなかった~
徐々にアップしまーす
徐々にアップしまーす
5月2日は真栄田岬に行ってきました~

体験ダイバーやシュノーケルの人達で程よく賑わってました

重要な青の洞窟の中の写真が無いっていうね~

ツバメウオも気持ちよさそうに泳ぐんだから~




ヘコアユの群れにささるMさん







グルクマの群れは少な目だったな~
階段を2往復してばっちし運動したので
階段を2往復してばっちし運動したので恩納の駅っていう道の駅でお昼ごはーん

ゴーヤーチャンプル美味しかった~








そして最後は最近の猫さんシリーズ



昨日はボスちんが甘やかして贅沢にもサーモンをあげてました

でも可愛いから気持ちわかる~



今日も中庭でお昼寝ちうな猫さんなのでした


DDS デュークダイビングサービス

098-923-2355