ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

GW青の洞窟行ってきた~

GWも今日が最後ですな~最終日の今日は激暑
全然アップしてなかった~徐々にアップしまーす

5月2日は真栄田岬に行ってきました~
体験ダイバーやシュノーケルの人達で程よく賑わってました
重要な青の洞窟の中の写真が無いっていうね~

ツバメウオも気持ちよさそうに泳ぐんだから~

イメージ 1

ヘコアユの群れにささるMさん

イメージ 2

ラベンダーウミウシやおっきなシラナミイロウミウシもいました~

イメージ 3
イメージ 4

超ちっさいヒメヒラタカエルアンコウが転石下に隠れてました~

イメージ 5

グルクマの群れは少な目だったな~階段を2往復してばっちし運動したので
恩納の駅っていう道の駅でお昼ごはーん
ゴーヤーチャンプル美味しかった~

イメージ 6

そして最後は最近の猫さんシリーズ
昨日はボスちんが甘やかして贅沢にもサーモンをあげてました
でも可愛いから気持ちわかる~
今日も中庭でお昼寝ちうな猫さんなのでした

イメージ 7

沖縄 金武 東海岸 恩納村 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355