ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりに金武ボート!!

昨日6日月曜日はゴリラチョーップに行ってきました~
ボスが東京から帰ってきたので久しぶりに北部まで遠征
久しぶりのゴリチョは平日だったので空いてました~

すっごい地味めなカエルアンコウ発見オオモンカエルアンコウかな

イメージ 1

ちっさくて可愛いウミウシカクレエビや結構ビックなキンチャクガニさん
前から同じ所に居るオオカイカムリさんはまだ同じ所におりました~
擬態スキル半端ないっす

イメージ 2
イメージ 3

つぶらな瞳のクサイロモウミウシさん

イメージ 4

めり込んじゃってるモンジャウミウシさんどうしたんですか~

イメージ 5

今日は久しぶりに金武のボートです金武も水温25℃
クマノミさんが必死に守ってる卵を見ると今にも出てきそうな感じでした~

イメージ 6

ちょっと気持ち悪い形になっちゃってるレモンウミウシリュウグウウミウシさんやアカテンイロウミウシ

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

今日のヨセナミウミウシは超でかかったです楊枝より大きかったです
あんなにおっきくなるんですな
でも写真撮りにくい

イメージ 10

沖縄で初めて見たかも~普通のユビウミウシさん
ヒオドシユビウミウシは結構見るけど懐かしい感じ~伊豆を思い出す~

イメージ 11

西伊豆といえば今月から西伊豆店の営業再開になりまーす

【お知らせ】
西伊豆の営業開始は6月22日を予定しております。それに伴い沖縄金武は10月までお休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します




沖縄 金武 東海岸 恩納村 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355