梅雨なのに夏日続き~🎵
あれ??沖縄って梅雨入りしたんぢゃなかったっけ
っていうくらい晴れて真夏日が続いております
この間飲んだビールメッチャフルーティーだったー
しかも久しぶりの昼ビール

海がメチャメチャ青い日も続いておりまする
これぞ沖縄~って感じ
この間行ったプールにカメさんがおりました
ダイバーなのを忘れて携帯でガチ撮りしちゃう木村
やっぱカメさんは海の中ぢゃなくても可愛いねん

昨日は天願に潜りに行ってきますた
ウミウシしか探さないっていうー
だって1人だし~
天気最高だけどここはダイバーゼロ
海ログにアップしてるので是非見てみて下さーい
海ログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dukedivingservice/69396447.html

っていうくらい晴れて真夏日が続いております
この間飲んだビールメッチャフルーティーだったー
しかも久しぶりの昼ビール


海がメチャメチャ青い日も続いておりまする


これぞ沖縄~って感じ

この間行ったプールにカメさんがおりました
ダイバーなのを忘れて携帯でガチ撮りしちゃう木村
やっぱカメさんは海の中ぢゃなくても可愛いねん


昨日は天願に潜りに行ってきますた
ウミウシしか探さないっていうー
だって1人だし~

天気最高だけどここはダイバーゼロ

海ログにアップしてるので是非見てみて下さーい

海ログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dukedivingservice/69396447.html