ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

梅雨なのに夏日続き~🎵

あれ??沖縄って梅雨入りしたんぢゃなかったっけっていうくらい晴れて真夏日が続いております

この間飲んだビールメッチャフルーティーだったーしかも久しぶりの昼ビール

イメージ 1


海がメチャメチャ青い日も続いておりまする

イメージ 2


これぞ沖縄~って感じ
この間行ったプールにカメさんがおりましたダイバーなのを忘れて携帯でガチ撮りしちゃう木村やっぱカメさんは海の中ぢゃなくても可愛いねん

イメージ 3


昨日は天願に潜りに行ってきますたウミウシしか探さないっていうー
だって1人だし~
天気最高だけどここはダイバーゼロ
海ログにアップしてるので是非見てみて下さーい

海ログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dukedivingservice/69396447.html