ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

くつろぎダイニング暖‼

お店から歩いて行ける所に【くつろぎダイニング暖】っていうお店があって前に行ったら満席で入れましぇんでした~
なのでこの間リベンジ

ちゃんと電話で予約して行ってみましたー
マンションの下にお店があってパッと見何処だか分かりにくいです
テーブル席もゆっくり座れる感じで店内もシンプルでいー感じ

イメージ 1


食べ物も沖縄料理以外のが多くて逆に新鮮馬刺しと鳥刺しをチョーイス
どっちもウマウマでした

イメージ 2

イメージ 3


値段も高すぎず気持ちよくペロペロに~こりゃまた来ちゃうな歩いて行けるっていうのが最高デス

昨日は真栄田岬で潜ってきましたー梅雨の合間の夏日で超ピーカン是非海logもチェックして下さ~い

イメージ 4



海log
http://blogs.yahoo.co.jp/dukedivingservice/69382874.html