ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

金武湾でダイビング

5月17日の今日は金武湾を潜ってきました~
雨の影響なのか透明度は決して良くありませんでした
なのでウミウシ探しに徹してみるもちーっとしか見つけられませんでした~
でも見たいと思ってた子に出会えたから嬉しすー
サビウライロウミウシさんでーす

イメージ 1

可愛い感じのキイロウミコチョウやニシキツバメガイさん

イメージ 2
イメージ 3

お昼はレッドビーチに新しくできた「レッドビーチカフェ」に行ってみたー
ビーチの本当に目の前にあります
ウェットスーツのまま店内入店ok
店内はこ~んな感じで~す

イメージ 4

結構キレイです
生姜焼きとフライドライスを注文してみました~

イメージ 5
イメージ 6

両方結構な量があって満腹~
ダイビングの時にとっても助かるお店なのでした





沖縄 金武 東海岸 恩納村 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355