ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見海底清掃でした~!!!

6月29日は毎年行われる雲見海底清掃でした~

イメージ 1

今年は港の中以外のダイビングポイントのみの清掃だったので思ったよりゴミ少なめでした~
ゴミが少ないっていーですね

そして今日はMさんとTさんと洞窟めぐり~
エントリーしたら昨日よりもキレイジャーン
洞窟の出口もキレイだしキンメモドキの群れが洞窟内に群れてたりして見てるだけで癒しです

イメージ 2
イメージ 3

伊豆ではよく見られるマツカサウオ沖縄で見るのはレアなんだって~

イメージ 4

超ビックサイズのビシャモンエビやムチカラマツエビさん

イメージ 5
イメージ 6

ウミウシも可愛い子が沢山これまたおっきなフチベニイロウミウシは全部で4個体も
キャラメルウミウシやフジイロウミウシさん

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

他にも色々おりましたよ~地形もマクロも両方楽しい海でした~
今月の海の日などまだまだ空きがありま~す

今日のトーントンさん足おっ広げ~で爆睡ちう
かわゆすだけどだらしなす~

イメージ 10



DDS デュークダイビングサービス

  diving@cf.em-net.ne.jp
  0558-43-1622

 洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内