ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

首輪つけてみました(^^)

ハイサーイうちのトーントンはつい最近オネエになりました
男の子だったけど人間の事情で強制的にオネエに
ごめんよ~最近は縫合したりしないで医療用接着剤みたいのでくっつけて終わりらしーっす
見た目は変わらないけど夜泣きが減ったような

そんなトーントンにカッコヨスアイテムを購入
結構嫌がってたけどなんとか装着完了
トントンかっこい~

イメージ 1

付けたばっかは狂ったように走り回ってたけど堪忍したのか諦めち~

イメージ 2

毎日ムシムシ暑い日が続いてたから初めて冷製パスタってやつを作ってみたさ~
見た目だけオシャンティ~
夏は冷製パスタもいーですなもっと改良せねば

イメージ 3


台風はなんだか西にそれてくみたいだからそんなに影響なく済むかな~
すんでくれ~
海の日とっても空いてるので是非皆様遊びに来てください~



DDS デュークダイビングサービス

  diving@cf.em-net.ne.jp
  0558-43-1622

 洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内