ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりに浮島イテキタ‼

今日は朝から焦げるように暑い~
って事で超久しぶりに浮島に行ってみました~
この風景懐かしや~
思えばちょうど6年前の海の日にオープンウォーターの講習で浮島に来たな~
とか思い出に浸ってみました

イメージ 1


サービスさんに新しく来たわんわんのしし丸さんにご対面
まだ3ヶ月のちびっ子とは思えぬでかさでした手が完全にシロクマさん並み

イメージ 2


のマネさんはお散歩チウなのか今日は会う事ができませんでしたー

そして久しぶりにテラスでカレーをヤム
プールカレー完璧な感じや
皆さーん夏始まってますよ~満喫しないとすぐ終わっちゃいますよ~

イメージ 3

海はというとビーチにニシキツバメガイが大量発生しておりました
生物情報等は海ログを是非見てくださ~い



DDS デュークダイビングサービス

  diving@cf.em-net.ne.jp
  0558-43-1622

 洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内