ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見でウミウシ探し~♪

週末も楽しく雲見を潜ってきました~
初めての雲見の方や2回目の雲見の方や初ファンダイブという色んな人と潜ってきました~
天気も良くて海日和でした~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

26日火曜日は一緒にOさんとウミウシダイブしてきました~
三競の一つの穴で50分という変態コース
色々なウミウシが見れて楽しかった~
しかーし全部極小
コミドリリュウグウやユビワミノウミウシ

イメージ 4
イメージ 5

久しぶりにみたフタスジミノウミウシ
からの~サガミミノウミウシさんです

イメージ 6
イメージ 7

トウヨウモウミウシ可愛かったー

イメージ 8

ボロボロな個体なのか誰だか分かりまてん
マツカサウミウシの仲間だと思われ~

イメージ 9

夜は西伊豆第2回BBQでーす
この後まさかの熱海からスペシャルゲストも登場したのだー
Oさんシロコロありがとうございました
メッサ美味しかったです

イメージ 10
イメージ 11

今週末まだまだ空きがございますので是非遊びにいらして下さーい


前日予約も大歓迎でーす

DDS デュークダイビングサービス

  diving@cf.em-net.ne.jp
  0558-43-1622

 洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内