ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

くるら戸田に行ってきました~

この間戸田に新しくできた道の駅の日帰り入浴温泉に行ってきました~
道の駅 「 くるら 戸田 」

イメージ 1

平日だったからか結構空いてました
いざ温泉へ

イメージ 2

温泉も新しいだけあってキレイ~
でももうちょっと温度が高めの方が好きだな~
上が女湯で下が男湯でーす

イメージ 3

思ってた以上に戸田が遠かった
やっぱ松崎の温泉でいーやー

トーントンのnewオモチャもゲットしました
今度のはエビさんでーす
まずはご挨拶の握手

イメージ 4

からのかぶりつきまくってネコキック炸裂でした~
気に入ってくれたみたいで良かったにゃ
でも朝方激しくエビで遊んでる音がうるさくて寝れないんですが

イメージ 5

明日は雲見を潜りまーす

透明度もドンドンよくなってきていまーす
週末などまだまだ空きがございますので是非遊びにいらして下さーい


前日予約も大歓迎でーす

DDS デュークダイビングサービス

  diving@cf.em-net.ne.jp
  0558-43-1622

 洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内