ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

Omdデビュー😆✌

念願のOLYMPUS OMDをゲットしました~
いや~カッコヨス

イメージ 1

ハウジングやら色々と必要なものが多くて水中写真は沖縄に行ってからバシバシ撮って練習するんだから➰
なのでまずは陸で練習です…
とんちゃんを可愛く撮る
まずはあおりバージョンのとんちゃんです

イメージ 2

毛がふさふさなだけで決してデブではありません

イメージ 3

超可愛く撮れた1枚完全に親バカです

イメージ 4

はぁ~猫さんって本当にカワユス
明日沖縄入りするのでとんちゃん2回目の飛行機です
初めての時は超びびってたけど大丈夫かな~
頑張れ~

昨日から松崎町の秋祭りです
色んな所から太鼓の音が聞こえてきます
11月3日の今日は屋台とか出て賑わうみたいですよ➰
明日早いから行けないけど

イメージ 5

昨日は西伊豆最後の外食をしてきました➰❗
来年までサラバ西伊豆

イメージ 6

沖縄入りしたら沢山沖縄の写真をアップしていきまーす

デジカメと違って難しいけど頑張るぞ➰