ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

真栄田岬に行ってきました~!!

沖縄生活が始まりました~
到着日は予想外に涼しかったけど今日は日中ジリジリでした
暑いけど11月だし何着ればいーか迷ゔ~

そんな今日は久しぶりに真栄田岬を潜ってきました
しか~し事件です画像を間違って消しちゃったー
なので上からの真栄田岬とお昼に行ったハンバーガー屋さんの写真になりまーす
北東の風でちょっとバシャバシャだったけど入っちゃえば綺麗な沖縄の海でした~

イメージ 1

お昼は前から行ってみようと企んでたハンバーガー屋さんに行ってみました

うるま市にある 「 BONES  」

イメージ 2
イメージ 3

アイスコーヒーでお腹いっぱいになるかと思った

イメージ 4

テーブルも広くて店内も広~い感じでゆっくりできました
店内かわゆす
でも混んでたら大変そう

イメージ 5
イメージ 6

平日ランチセット円なり
メインを3種類の中からチョイスできるみたいです
チーズバーガーにしてみたー
そこまで大きくもなくて女子にはちょうどいいサイズでした
美味しかったよ~結構好きかも
バンズがちょっと焼きすぎな感じもしなくはないような・・・

イメージ 7

また今度行って違うハンバーガー食べてみよ~っと