新しくできたラーメン屋さんに行ってキター
金武町に新しくラーメン屋さんが出来てました~



円なり
前はぎんばる食堂だったところに 「麺処 千代」
最近あんまし好きではない豚骨系らし~

なんでも10月にオープンしたばっかりだそーです


ぎんばる食堂の時と同じく食券スタイルです

店内綺麗になってる~


メニューはこんな感じ~

豚骨味噌ラーメンをチョイスしてみました~




円なり
濃厚を通り越して少し濃すぎるような

麺は美味しかった~

アグー餃子¥400とチャーハン¥500も食べてみました


メニューに載ってるラーメンセットは醤油が¥950で味噌が¥1000らし~

ヴ~ん結構高いっすね
沖縄に来ると他が安いから高く感じる~

沖縄に来ると他が安いから高く感じる~

こってり系はパスだな
あっさり系か辛い系のラーメン屋探しをしよう
あっさり系か辛い系のラーメン屋探しをしよう
やはり都会の方に行かないとだな~

最後はせっかく買ったエビさんとあんまし遊んでくれないトンちゃんでオシマイ




diving@cf.
098-923-2355