ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

スパイシーーーーー

沖縄では輸入系の食品やらボディーソープやら柔軟剤やらと色々と楽しすな物が多くて最高
松崎ではスパイス系が少ないからこっちに来たらスパイスとか色々買っちゃうんだよね~
この間はこれを買ってみました
そして今日早速クックしてみたー

イメージ 1

作り方は超簡単カルカッタカレーって初めて食べたけど結構スパイシーで好きかも~
バターチキンは玉ねぎ入れすぎた
ナンよりもサフランライスの方が合うかも
2人分なら一つの瓶で3回作れちゃうからお値段的に超お得やん
次は改良してもっと美味しく作るんだから~

イメージ 2

そしてマージーでずっと嗅いでたいくらいの好きな匂いだったTHANN
どっかで安く売ってないかな~
超大好きなボディークリーム

イメージ 3

来週はず~っと最高気温28℃予報で海況も穏やかそうな沖縄でした~


DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355