ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

フードフレアの楽しみ方・・・

今日はお店の目の前のレッドビーチを久しぶりに潜ってきました~
期待通りの透視度でした
そして初見のゴルゴニアンシュリンプみ~っけ
でも想像してたよりも地味な感じでした
てか大っきすぎて写真に収めにくいというかなんというか
納得いく写真撮り直しに行きたい衝動max

イメージ 1

カメラを変えてから全然上手く撮れなくて凹む毎日が続いておりますよ
チッキッショー

イメージ 2

潜った後に宜野湾で開催されているフードフレアに行ってみました~
でもハングリーすぎて途中で食べちゃったから到着後美味しそうな物が沢山あるもののぜ~んぜん食べれる気配ゼロー
やっぱこういうのはペコペコで行って色々食べるのが楽しいんだと楽しみ方を切実に感じた1日でした
でも雰囲気だけでも楽しかった~

イメージ 3
イメージ 4

この間ランチで行ったBONESも出店してた~
ジャマイカ料理やらイタリアン居酒屋からジェラート、スムージー、リカーなどなど1日中楽しめる感じです前回はハングリーで行ったから楽しめたけど今日はシッパリました


フードフレアが開催チウの宜野湾マリーナの裏では今流行り?のフライボードをやってました~
やってみたスー
クルーンって一回転してみたり色んな動きをしてて凄かった~
一番上まで上がってると結構高い所まで伸びてて面白そう

イメージ 5

今日も超暑くてデニムでウロウロしてた事を後悔するほど夏日
明日からずーっと28度予報の沖縄
夏のかっちょ悪いビーサン焼けの足を直しつつ潜りまくるぞー


DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355