ゴリチョでリフレッシュダーイブ!!
15日は北部まで行ってきました~

5年振り?くらいのリフレッシュダイブには最適ポイント

天気もい~し超マッタリダイブ

激浅なところにオドリハゼがおりました~

でも超シャイですぐ引っ込んじゃってその後は出てきてくれませんでした





ヴ~んこのカラーじゃないんだよな~
でもまだちっさくて可愛いサイズでした





めっちゃメニューが多くてどちらかというと夜飲みに行きたいお店だな~

定食メニューは小鉢がイパーイ

カツカレーをチョイスして失敗したと後悔する木村

皆にかつをお裾分けして完食







やはり沢山泳いだ後のビールは最高ですね




diving@cf.