ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ゴリチョでリフレッシュダーイブ!!

15日は北部まで行ってきました~
5年振り?くらいのリフレッシュダイブには最適ポイント
天気もい~し超マッタリダイブ
激浅なところにオドリハゼがおりました~
でも超シャイですぐ引っ込んじゃってその後は出てきてくれませんでした

イメージ 1

砂地をモンジャウミウシがのしのしと移動チウ

イメージ 2

アカホシカニダマシやキンチャクガニの甲殻類なんかもおりました~

イメージ 3
イメージ 4

ニシキフウライウオ発見ヴ~んこのカラーじゃないんだよな~
でもまだちっさくて可愛いサイズでした

イメージ 5

お昼は名護にある食堂に入ってみました~
お食事のお店 「 ゆきの 」 です

イメージ 6

めっちゃメニューが多くてどちらかというと夜飲みに行きたいお店だな~
定食メニューは小鉢がイパーイ
カツカレーをチョイスして失敗したと後悔する木村
皆にかつをお裾分けして完食

イメージ 7

夜は金海でオリオンビールでカンパーイ

イメージ 8

やはり沢山泳いだ後のビールは最高ですね



DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355