ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

トラフザメかわゆ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

16日はトラフザメを探すという気合を入れていざ出発
どこら辺なんだろ~ね~なんて言いながら到着すると知り合いのショップさんがいました~ここぞとばかりに速攻場所を聞きに行くボスナイス
超丁寧に教えてくれました
Iさんありがとうございました
写真で見ても超可愛かったけどやはり実物はかなりやばかった
まじで可愛かった~

イメージ 1

教えてもらったニシキフウライウオこのカラーですよ
キレイだ~でもヒレ全開で撮りたかった~

イメージ 2

ヤシャハゼはペアでいたけど単体だけになっちゃいました

イメージ 3

何となく見つけて撮ったハナヒゲウツボがまさかの珍しい子だったらし~です
黄色の個体のハナヒゲさんは本島では珍しいそうです
場所聞かれたけど超何となくしか覚えてな~い
役立たずですみません

イメージ 4

そしてお昼ごはーん本部そば屋に行ってみようとしたらまさかのお休み
その手前にある 「 ドライブインレストラン ハワイ 」


なぜここでハワイとりあえず入ってみました~
ランチメニューはロコモコとかタコライスとかワンプレート系
その他ステーキやらカレーやら沖縄そばと色々メニューありました
メニューがかわゆす

イメージ 5

ロコモコにしてみた~味は普通でしたセットのスープが
気になる人は是非行ってみてね

イメージ 6




DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355