ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

トラフザメの大人バージョン!!

昨日は沖縄ライカムにトラフザメの大人バージョンを見に行ってきました~
っていうのは嘘でついでに見てきました
因みに私トラフザメの大人バージョンは見たことがありませんでした~
というのも嘘で前にライカム来た時に見てるんだろうけど全く気にして見てなかったので大人がどんなんなのか記憶に残ってなかったというテケトー具合
このブログを見られるまでバレないので黙っておきます
大人バージョン

イメージ 2

今話題?のトラフちゃんキッズ

イメージ 1

そして鮮魚コーナーに並んでた可哀そうなデコレーション
なんのためにこの子達はこんな姿に

イメージ 3

イカムに新しいお店ができてたお~しかも東京に戻った時にはよく行くbershka
楽しみが増えたのだ

今日は東京今年初雪とかいうニュースをみてドン引き
沖縄も今日はちょっと寒いな~とか思いながらも一桁の気温に比べたら天国ですね
一昨日は超暖かくてダイビング後水着で日光浴しちゃいました
目の前のレッドビーチにはまだゴルゴニアンシュリンプさんご健在

イメージ 4

ムチヤギカクレカニダマシはちびっ子もおりました~
ちびっ子はまだまだシャイですね

イメージ 5

イソバナガニをうまく撮りたいっす~
どうやったら君は映えるのかいつか可愛く撮ってあげれるようになりたいっす

イメージ 6

砂地にドーンって感じで存在感抜群
ヤノルス・サヴィンキンイこの子おっきくてもふもふ感
なんだかもふもふな生き物を見るとトンちゃんを思い出して親近感
完全なる親ばか

イメージ 7

可愛い生き物バンザ~イ



DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355