ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

レッドビーチだおヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日はレッドビーチでダイビング~
生憎の曇り空だけど水温23℃だから全然寒くナス
今日番カワユスさんはカイカムリさん
コロン、とヒックリ返ったと思ったらがに股な感じなあんよが萌え
この足の感じなんすかー何回見てもヤバス

イメージ 1

そしてシラナミウミウシさんはこれでもかーーーーーってくらい
メクレチャってました

イメージ 2

横から見るとめくれ過ぎてて見てるこっちが恥ずかしいゎー

イメージ 3

地味ーズなヤマンバミノウミウシさんは沢山な卵に囲まれチ

イメージ 4

久しぶりにみたヤノルス・サヴィンキンイさん
最初名前を見た時は絶対に覚えられないと思ってたのに呪文のように覚えてしまった

イメージ 5

お食事チウ??????なキカモヨウウミウシさんやトウアカミドリガイさんなど

イメージ 6
イメージ 7

ギンガメアジさんも相変わらずグルグルー群れ群れー

イメージ 8

最近よく買いに行くお弁当屋さんは隣で食べれるように小さいテーブルがあるんだけどそこに超カワユスニャンコさんが居ます
今回居たのは兄弟なのかピッタリ寄り添うにゃんこさん
ここはニャンコさんパラダイスやー

イメージ 9

DDS