ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ヒレネジさん折れちゃいました(xx)

この間本部で見たヒレネジさんのヒレがポキット折れてるやんけ~
可哀相ピーンと戻る日はくるのだろうか

イメージ 1

ヤシャハゼも沢山おりました~

イメージ 2

バサラカクレエビはなんだかカッコいい感じでした

イメージ 3

昨日は久しぶりに西海岸がビーチエントリーできそうだったのでホーシューを潜ってきました
ピグミー見たかったのにいなくなってるし
超探すも発見できずどこにおるの~

ウミウシはちらほら増えてきた気がする~
まだ今年は水温が25~26℃もあって潜ってる時は超快適だけどウミウシ的には微妙なのかな
でっかいメレンゲウミウシやシラナミイロウミウシ、キカモヨウウミウシさんやモザイクウミウシさん

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

コンペイトウウミウシや久しぶりな気がする~ジュッテンイロウミウシサン

イメージ 8
イメージ 9

やっぱウミウシさんは可愛いですね~



DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355