ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

夏日続きで絶好調♪

最近夏日続きで超嬉しい木村
太陽ラブそんなポカポカ陽気の中昨日はホーシューに行ってきました
目的は魚を撮る事だったけど途中で壁を見てしまいウミウシさん探しに
なんとも間抜けなミゾレウミウシさん
お尻だけ丸出しで激しくかっこ悪いです

イメージ 1

必死に壁を登ろうとしてる最中のメレンゲウミウシさん

イメージ 2

マイチョコウミウシさんやセスジスミゾメミノウミウシさん

イメージ 3
イメージ 4

ブサイクになっちゃったチギレフシエラガイさん
触ると本当にちぎれちゃいますちぎれると言うよりは取れちゃうかな~

イメージ 5

ミナミムカデミノウミウシ(仮称)ちゃんと撮った事なかったな~
てか長すぎて撮りづらっっ

イメージ 6

ピグミーさんは全然こっちを向いてくれませんでした

イメージ 7

ビーチでは水着で海水浴してる人たちもちらほらと
海開きをした沖縄このまま夏モード全開でいってくれ~
イメージ 8
Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355