ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

真栄田岬でお魚ウォッチングー!!!!!!

今日も夏日でダイビング日和磐田のショップさんと真栄田岬に行ってきました~
お昼はおんなの駅でタコライス
海内容は海ログにアップしたので是非是非そっちも見て下さい


イメージ 1

という事でこの間糸満に行った時の写真をアップしまーす
何も考えずに糸満でお昼ご飯を食べることになり現在地から一番近い所に大好きな台湾ラーメンがあるとの事なので速攻そのお店に決定
その名も 「福楽」

イメージ 2

お得なランチセットとかあったけど黙って木村は台湾ラーメンと餃子
餃子女です餃子は美味しかった~
台湾ラーメンは辛い方頼んだんだけど全然辛くなく物足りず~
そしてここのお店のランチセットは凄かったです
ラーメン普通に一人前だしセットのご飯もおかずも半端ないです
土肥のお店も凄いけどこっちのが多い気がする

イメージ 3

お腹もいっぱいになったのでちょっと探索
平和祈念公園に行ってみました小学生ぶり~

イメージ 4
イメージ 5

今は綺麗な海だけど当時はアメリカ軍の船とか凄かったんでしょうね
すぐ近くの喜屋武岬はダイビングポイントですが洞窟入りたく無いっていう人もいますからね~

イメージ 6

ひまわりも全開で公園ではキッズ達が楽しそうに遊びまわってました~
のどかだなぁ

イメージ 7