真栄田岬でお魚ウォッチングー!!!!!!
今日も夏日でダイビング日和
磐田のショップさんと真栄田岬に行ってきました~
磐田のショップさんと真栄田岬に行ってきました~
お昼はおんなの駅でタコライス~

海内容は海ログにアップしたので是非是非そっちも見て下さい




という事でこの間糸満に行った時の写真をアップしまーす

その名も 「福楽」

餃子女です
餃子は美味しかった~

餃子は美味しかった~

台湾ラーメンは辛い方頼んだんだけど全然辛くなく物足りず~

そしてここのお店のランチセットは凄かったです

ラーメン普通に一人前だしセットのご飯もおかずも半端ないです

土肥のお店も凄いけどこっちのが多い気がする


お腹もいっぱいになったのでちょっと探索

平和祈念公園に行ってみました
小学生ぶり~
小学生ぶり~

今は綺麗な海だけど当時はアメリカ軍の船とか凄かったんでしょうね

すぐ近くの喜屋武岬はダイビングポイントですが洞窟入りたく無いっていう人もいますからね~

ひまわりも全開で公園ではキッズ達が楽しそうに遊びまわってました~

のどかだなぁ





