ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

これだから海はたまらんです💛

昨日は万座を潜りに行ってきました~
日曜日で超穏やかだったのでダイバーで大賑わい
なのでダイバーが居ない方を求めて普段行かないところに行ってみたらなんと
ふとした瞬間に目に入ってきた超可愛い子ちゃん
仕込まれたかのような所にポツンとおりました
始めましてチギレユキイロウミウシさ~ん

イメージ 1

イメージ 5

めっちゃキレイな子でした~ヴーン撮りなおしたい
ハナゴンベも結構いたりと期待してなかったのに以外と探せば面白す~

イメージ 2

シモフリタナバタウオって目が分かりにくいから写真映えするように撮るのが難しいです

イメージ 3

これは昨日じゃないけどちょっと前にゴリチョで見たユキンコさん
ユキンコボウシガニことオガサワラカムリさん

イメージ 4

海の中は本当カワユスな生物が沢山だからたまらんですね


Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355