ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ピクニック気分~

昨日は久しぶりの北風だったので北部まで行ってきました~
ゴリチョは芝生もあってテーブルとかもあるから天気がいーと休憩中はピクニック気分
砂浜で日焼けしてる人や水着のままベンチで爆睡してる人などちらほらと
皆暖かいのが好きなんですね~
海の中も少しずつ暖かくなってきました~水温は23℃
幼魚さん達も登場チウー

タキベラyg
イメージ 1

ブチブダイyg
イメージ 2

最近幼魚を追いかける事にはまっております
一文字変えるとただの変態
ツマジロオコゼさん必死にぴょんぴょん

イメージ 3

沢山居るけどキホシスズメダイさんなんかも撮ってみたり

イメージ 4

絶対に覚えられない名前シリーズのウミウシさん
エウブランクス・マンダパメンシス
居ると信じて目を凝らすと見えてきます

イメージ 5

ウミカジテラスで売ってた謎のエイリアンラーメン
買う人おるのかな誰か買って食べてみて感想教えてください

イメージ 6


Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355