ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ホワイトビーチフェイスティバル~

昨日はHさんと金武ボートで潜って来ました~
土曜日の冷たい雨は嘘かのように気持ちよく晴れて気持ちよす~
海の中は海ログの方で見てみてくださ~い


そして午後はホワイトビーチフェスティバルに行って来ました~

イメージ 1

一番興奮したのは軍用機しかもオスプレイ
飛んでる所はよく見かけるけど目の前で見るのは初めて
めっちゃ大迫力写真じゃ伝わりにくいけど本当に大きくて超かっこよかったです
オスプレイと自撮りしてみた

イメージ 2
イメージ 3

他にも消防車やら戦車みたいのやらと色々あってヘリコプターの操縦席に座って記念撮影
本当は戦車とか消防車とかにも乗りたかった~

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 10

モーターショーもやっていて旧車からワイルドスピード系の車とかカッチョヨスな車が沢山展示してありました~
キャデラック乗ってみたいアメ車欲しいな~

イメージ 6
イメージ 9

飲食店とかも色々出店してたけどお腹いっぱいで入る余地なす
ビーチでは海水浴してる人たちもいました~

イメージ 7

ライブもやってたりして楽しかった~
次は5月13、14日に辺野古のキャンプシュワブでやるみたい
その時はお腹すかして行ってみよ~

イメージ 8