ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ダーマーサーレーターΣ(゚Д゚ノ)ノ

久しぶりに映画を観に言って来ました~
ラ・ラ・ランドが観たかったけどちょうどいー時間にやってなかったのでマッドデイモン主演の『グレートウォール』を見てきました
万里の長城の秘密があかされる的なキャッチコピーだから歴史的な内容なのかなーと思いきや
ダーマーサーレーター
ある意味面白かったですまさかの展開である意味楽しませてもらいましたネタバレになるから内容は書かないけどネットで検索したら結構ネタバレな内容載ってるやんけー調べてたら確実見てなかったな

イメージ 1


台湾ラーメンを発見したのでご購入
スガキヤ台湾ラーメンは麺細め~
やっぱり味仙のがウマシ

イメージ 2


そして携帯抱えて寝ちゃうトンちゃん
返してくれーと思いつつ可愛いなーと親バカマックスで写真撮っちゃうよねー

イメージ 3