ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

GW食べ過ぎました(xx)

GWほとんど雨も降らずに潜れました~
色々食べ過ぎてちょっと後悔
天気も最高で日が暮れても暑いくらいの陽気だったのでもちろん肉を焼いちゃいますよね~
車エビをお安くゲットできる所があるので車エビも焼きまくりました

イメージ 1

お昼は沖縄そばはもちろんタコライス発祥の地ですからタコライスも外せないのだ

イメージ 2

金武の名店 「 金海 」 ダイビング後って何でも美味しいからここでも食べ過ぎた
胡坐全開の女子感ゼロですみませ~ん

イメージ 3

最終日は焼き肉屋さんからのハシゴ酒~アメリカーンなお店でちょっとだけ外国気分を味わってきました
シャングリラは時間が早くてガラガラ~

イメージ 4
イメージ 5

金武のサルーンに初入店日本人は私たちだけでした~

イメージ 6
イメージ 7

去年初めて山羊汁を食べたヤギ田さん今回は山羊を見るだけでした

イメージ 8

陸の生物ばっかなので海で会った可愛い子ちゃん達もちょっとだけ
オガサワラカムリさん何回見てもかわゆす
目の前のチャッポボヤは小さすぎて被れませんよ~

イメージ 9

ウミウシの卵を狙うチゴミノウミウシさんチッサ

イメージ 10

ピグミーさんこっち向いておくれ~

イメージ 11

寄生虫マックスで激しくうざそうにしてるコショウダイ
そんなにでかいのが目の下についてたらイラっとしますよね可哀相

イメージ 12

ヒオドシユビウミウシさんは頑張って泳いでおりました~

イメージ 13

その他にも可愛い子たくさ~ん海ログにアップしてありま~す