ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

プール日和☀

明後日から天気予報ではマーク続き梅雨嫌だ~
ってな事で今日はプールでマターリしてきました
沖縄県民専用サイトみたいなのでランチブュッフェとプールがついて超格安なのを発見
超お得な感じでヒーリングしてきました

プールはほぼ貸切状態

イメージ 1


風が強くて中に入るとちと寒い
でも午後からはジリジリと焦げそうになりましたー

イメージ 2


この水着👙焼け方が変な感じになるという事に今日気づきました

イメージ 3


最近可愛い水着が安く買えるから色々欲しくなっちゃうー
けどダイビングで着るとすぐボロボロになっちゃうんだよねそもそも水着でウロウロする事無いし何でもよかねー