ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

辺野古の基地へ潜入ヽ(´▽`)/

今話題の辺野古基地 キャンプシュワブへ潜入です

イメージ 1


正しくはこの間の週末にキャンプシュワブで開催されたフェスに行ってきました~

イメージ 2


ここ最近の状況で開催するのか謎だったけど開催するんですね~私はゲートで🆔チェックだけでしたがお客さんはレンタカーっていう事もあってかゲートで壁に向かって立ってボディーチェックやらトランク開けたりとか色々細かくチェックしてからじゃないと入れなかったそうです
でも今までなかった荷物検査の所では金属探知機でボディーチェックされました
やっぱり辺野古は厳重ですな
その様子を写真で撮って消して下さいと注意されてたボスちんでした

中はいつも同じような感じ~キャンプシュワブには食べた事が無いブライトチキンのお店 popeyesがあったので食べてミター

イメージ 6


昼ビール

イメージ 3

イメージ 4


やっぱりチキンはケンタッキーだね
ここではオスプレイのリーダー機が展示されてましたー

イメージ 5

イメージ 7


激しい暑さで飲んだビールも一瞬で汗に変わってシマウマ💦早々に退散なのでしたー

イメージ 8