ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

西海岸をはしご~

12月の平日にもなると真栄田岬もガラガラ~
貸し切りだったね~と喜ぶ体験ダイバーの声も聞こえてきました
夏はごった返しているのが噓のよう
タツノさんは引っ込んでいたのか出会えず~
ヤシャハゼさんやヒレネジさんと戯れてきました

イメージ 1
イメージ 2

階段に挫けたのでホーシューの崖にチェ~ンジ
ホーシューもガラガラでした~
嫌な感じで流れてたな~エアー食い野郎になりました
ただただ窒素だけ溜めてきましたよ

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

もうすぐクリスマス~からの~お正月
今年のお正月は暖かい事を願う~



DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355