ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりの万座ボート

年は本当に暖か~い
去年の今頃は7mmのウェットスーツにフードベストだったけど今年は違います
何ミリなのか不明ウェットのフードベストで1時間潜っててもダイジョーブ
昨日はレッドビーチ間違えて画像消しちゃったので海ログの方で見てみてね~


そして今日は久しぶりに万座ボート
ドリームホールだよ~落ちてくよ~

イメージ 1

何だか海の中では見慣れない色のものが落ちてると思ったらサンタさ~ん
クリスマスまであとちょっとだもんね~

イメージ 2

オラウータンクラブどうやったら可愛く撮れるんだろうか

イメージ 3

ピグミーさんは可愛く寄り添ってラブラブちうなのか
なんだか微笑ましいですね~

イメージ 4

ウミウシさんはビックコンペイトウウミウシさんから極小ルージュミノウミウシさん
ヘリシロイロウミウシさん、ユビノウハナガサウミウシ

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

最近北風が強くて夜はホットカーペットをつけちゃってます
人間よりもグダグダになってホットカーペットの虜になってるトンちゃん
元野良さん出身のトンちゃんは気持ちよスな暖かい生活を初体験チウー

イメージ 9




DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355