ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

オスプレイ墜落現場にイザッ!!!!!!

昨日の夜に名護市海上オスプレイが不時着して大破したというニュースを見て名護市にいたので野次馬ってきました
名護市安部っていう所で行った事ないけど近くまで行けば分かるでしょ~的なノリで行ったらなんとも予想以上に凄かったです

イメージ 4
イメージ 5

レンタカーでも結構きてたりして海岸に出てみると
遠いじゃんね~
ぜ~んぜんオスプレイのオの字も見えない位置でした

イメージ 6

色んなテレビ局も待機ちう~

イメージ 7

立ち入り禁止区域では反対運動の人たちが沢山
いたんでしょうね~行ったのが午後だったのでもう帰っていく人達のが多っかたです

イメージ 8

米軍の人達はゴムボートで行ったり来たり

イメージ 1

えッッスプリング生足見えてますよ~
沖縄といっても今12月なのに半袖半ズボンタイプのウェットスーツってどんだけ~
1人だけ超強者がいたけど他の人は普通のウェットだったりドライだったりでした
ですよね

安部集落から海岸まで一緒に付いて来た猫さん
まだちびっこの女の子でもお家にはトントンがいるからごめんよ~

イメージ 2

アメリカの消防車ってなんだかカッチョヨス
ディズニーにありそうな感じ~

イメージ 3

お店すぐ近くの上空もよくオスプレイが飛んでいるので今回は民間の人が巻き込まれる大事故にならないで良かったですね
乗ってた人達も無事だったみたいだし
でも1機約100億円もするのを墜落させちゃった操縦士さんはきっと心中穏やかじゃないでしょうね~ドンマイ