ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

テヅルモヅルエビさんみっけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は久しぶりの東風~天気予報も晴れ
西海岸を潜ってきました
1番のカワユス生物さんは確実にテヅルモヅルエビさん
左手でテヅルモヅルと格闘しつつ右手でカメラしかも重たす
右手と心が痺れて折れそうになったところにボスチン登場
ナイスな仕事をしてくれてなんとか撮れた~

イメージ 1
イメージ 2

もっと可愛い角度で撮ってあげたいぞ~
予想外な深度で出会え幸せ~

水面をみたらホソカマスの群れきもち~っす

イメージ 3

ウミウシを探してると目がばちっと合っちゃって挨拶しちゃいましたタコさん

イメージ 4

ウミウシさんはどでかいタヌキイロウミウシやボロボロなオトヒメウミウシさん、
多分シロタエイロウミウシやチャマダラミドリガイ、モザイクウミウシさんなんかがおりました~

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

この間久しぶりにキングタコスのタコライスを食べたよ~
日曜日だったから混んでました
木村的にお肉が微妙に変わったような気が
でも美味しかった

イメージ 10





DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355