ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

小吉な女です・・・

遅くなったけど初詣に行って来ました~
金武町に住んでるし金武観音寺に行って来ました
あの金海のすぐ近く~
金武宮(きんぐう)は琉球八社の一つで、金武観音寺境内にある鍾乳洞に祀られています。
鍾乳洞は400円払うらし~です。
でも今回は初詣なのでパス

イメージ 1

まさかのおみくじが20円という破格
めっちゃ安くてお得~なのかな
さすがベースがある町外人さんにもわかるようにおみくじが英語

イメージ 2

日本語の裏にちゃんと英語でも表示されてました~
結果はですねQuite Good 小吉でした
書いてある全てに関して可もなく不可もなくかなり微妙な曖昧な感じ


イメージ 3

結んで来ましたよ
来年は大吉女になるんだから~ってまだ始まったばっかですね
おみくじなんか気にしないぜぇ