ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

新兵器導入の巻。

今年導入した新兵器の初卸しをしてきました~
じゃ~んオニューのストロボでーす

イメージ 1

今まではボスが前に使ってたやつで悪戦苦闘しながら撮影してたけどやっぱ新しいのって素敵
ノンストレスや~
写真を見ても違いが分かりませんっていうのは禁止です
色々いじって使いこなせるようにならねば

泥地を徘徊チウにおったツノザヤウミウシさん
素早く撮らないと自分で巻き上げた泥で撮影しにくくなります

イメージ 2

ニューストロボでくろぬき写真も沢山撮ってみたいな~

イメージ 3
イメージ 4

スミゾメキヌハダウミウウシさんやフジナミウミウシ、サンカクウミウシなんかもいました~

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

プチ ビロンビロンシリーズ
めくれちゃって軽くキモスなキカモヨウウミウシとヒョウモンウミウシさんです

イメージ 9
イメージ 8

最後は触覚が囚われちーなユウグレイロウミウシさんでした~

イメージ 10





DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-