ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

歯科衛生士復活!!!

前職は歯科衛生士でしたっていうと大体の反応が意外~
みたいな反応をいただく木村です
友達にすら歯医者に行って私が出て来たら嫌だ~とか言われちゃってましたよ
そんな私を雇ってくれてた院長に感謝

ではなくて、最近動物病院とかちらほらポスターで目にするのがワンちゃんや猫さんの歯周病です
人間ですら凄い数の歯周病患者がいるくらいだから猫さんなんて
自分で歯を磨けないんだし絶対汚子
という事で猫さん用の歯ブラシは高そうだし安く済ませてみました

イメージ 1

赤ちゃん用なら猫さんの歯肉も痛める事なさそうだし
早速今日チャレンジしてみた~

イメージ 2

か~な~り嫌がられましたが日々努力ですね
子供も最初は嫌がる子もいるみたいだし慣れるまで頑張るんだから~
だって歯周病で口くさ~なとんちゃんは嫌だ~

毎日ひたすら口腔内クリーニングをしていた頃の木村さん
ちゃんと歯科医院で働いてたんだよ~

イメージ 3