ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ピグミー発見♪

昨日は久しぶりの南風
西海岸に行ってきました~
しかも微妙な時間に行ったからか貸し切りで贅沢ダイビング
やっぱ青い海は気持ちがい~ですね
新しく見つけたピグミーさんまだまだちっちゃくて撮りずらい

イメージ 1

スミレナガハナダイ撮ってみたり~

イメージ 2

アカホシカニダマシはハサミに何か付けててオシャンティーバージョン

イメージ 3

南風もむなしく1日で終了~この間レッドビーチを1本潜ってきました~
ツノザヤウミウシさん健在
ユウグレイロウミウシは結構おりましたちっちゃいサイズの子のが可愛い~

イメージ 4
イメージ 5

ミノがはげちらかってる可哀相な子は誰ですか~

イメージ 6

そしてホットカーペットでぬくぬくのとんちゃん
ちょ~っと目が明いててぶすですね~

イメージ 7



DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355