ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

完全復活!!!

気づいたらもう2月だし
今年になってすぐ風邪をひきこの間インフルになり死亡
1月はほぼ死んでおりました
やっと完全復活体調管理気を付けまーす
めっちゃインフル流行ってるみたいなので皆さんも気を付けてくださ~い
2週間ぶりくらいのダイビング
リハビリ程度に目の前のレッドを1本潜ってきました~

やっぱり海ですね水温が高い影響でウミウシは少な目だけど久しぶりだから関係ないっす~
可愛いサイズのシラナミイロウミウシやフジナミウミウ

イメージ 1
イメージ 2

レッドにはイパーイなヒブサミノウミウシ、キカモヨウウミウシ、ユウグレイロウミウシさん

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

なんだか可愛いお魚さんだな~と思ったらケショウフグの幼魚だって~

イメージ 6

そして超可愛いサイズのイソコンペイトウガニ
かわゆ~

イメージ 7

イソバナカクレエビなんかもおりました~

イメージ 8

リハビリ完了
インフルで食欲なくなって痩せるかと思いきや全く痩せませんでした
努力しないと駄目なんですね~



DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355