ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ひたすら泳ぎました(xx)

朝起きるとこんな感じでたまに寝てます
可愛いけど腕重たいです
可愛すぎて布団から出れないです親ばか~

イメージ 1

昨日は南風だったけど東海岸ウミウシポイントに行ってきました~
手漕ぎボートでい~から欲しいと心底思いつつひたすら水面移動頑張りました
頑張って泳いだけどレアキャラには出会えず~

近くにおっきな卵塊があったから生み疲れたのかなんだかよれよれ感が半端ないシロタエイロウミウシさん

イメージ 2

クチナシイロウミウシや動きが可愛いシロミノウミウシさん

イメージ 3
イメージ 4

キイボキヌハダウミウシがちらほら居るな~と思ったらニシキウミウシもちらほらと
逃げないと吸われちゃうぞ~

イメージ 5
イメージ 6

フタホシタカノハハゼさんと共生してるテッポウエビが激しく地味だった件
もっとカラフルで可愛い色だったらい~のにな
と完全に勝手発言を心の中で思いながら撮ってました
ハゼって難し~いつもヒレ全開にとかなりませんかね~

イメージ 7


頑張って泳ぐ気になったらまたリベンジしに行ってきまする



DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355