ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

暖かい沖縄到来♪

暖かい沖縄キター
休憩中水着で日光浴しちゃいました
雲で太陽が隠れちゃうと流石に無理でしたけど太陽が出てると本当ポカポカ
流れはありましたが超穏やかな海
ピグミーさんの安否確認に行くと初めて見た時よりもちょっと成長してました

イメージ 1

ウミウシはヴ~ン珍しい子には出会えずでした
下からのエアーで飛ばされそうになるのを必死に耐えるアカテンイロウミウシさん

イメージ 2

メレンゲウミウシやモザイクウミウシさんそしてオトヒメウミウシさん

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

せっかくキレイな色だから違う名前つかないかな~カメノコフシエラガイ

イメージ 6

超ちっさサイズのハレギミノウミウシさんや多分オショロミノウミウシ属の一種と思われる子

イメージ 7
イメージ 8

もしゃもしゃのオラウータンクラブさん

イメージ 9

昨日真栄田で見たカメさん可愛かった~

イメージ 10

明日も南風で暖かいらし~
やっぱり暖かくて太陽が出てるとそれだけでテンション上がる~




DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355