ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

サンゴの日

今日は3月5日サンゴの日でーす
という事で万座を潜ってきました~
ここ最近北風続きで久しぶりに日曜日に南風だからかサンゴの日だからか西海岸は車でイパーイ

OMDにしてから色々と試行錯誤しながらシステムを改造してますがムリポ
ダブルストロボ憧れますね~
お魚さん達も撮ってみたりして色々カメラの練習ちうー

イメージ 1
イメージ 2

ウミウシさん達もちらほらと~
ハゲ気味のルージュミノウミウシさん

イメージ 3

めくれあがって恥ずかしい所が丸見えなオトヒメウミウシさん

イメージ 4

海の中では撮れた感あって満足してたのに陸で見たら超アンダーで悲しかった
ヨツスジミノウミウシ科の一種2

イメージ 5

まだまだカメラ使いこなせまてん

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

小梅太夫風に「ちっきしょーーーーーーー!!!!」って感じですね



DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355