ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

プチ全開やぁ~

ここ最近しつこくアップしてるナカモトさんですがまたしつこくアップしちゃいます
やっとリベンジできました
完品ではないけれどヘッポコ的にはまずまずでしょうと自己満ですが
ナカモトさんのホバリング姿カワユユユ

イメージ 1

ちょ~っとしゃくれ気味がまたカワユユ
瓶の中には恋人がいてたまに外の様子を気にして見に出てきます
「外は安全ですか~?」ってビビり気味な感じでそ~っと覗いてきます
ラブラブですな

イメージ 2

満足~と思いきやボスがチリチリ鳴らして教えてくれた初見さん
キヌハダウミウシ属の一種2

イメージ 3

そして激しく横着に水を飲むトンちゃん
けっして足が不自由なわけではありません
ただ単に横着しているだけだと思われます
メンズなんだからしっかりしろし~

イメージ 4


DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355