ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

日本一早い新蕎麦の巻

北部の大宜味村で日本一早い新蕎麦祭りとやらが開催するという事で遠いですが小1時間かけて行ってみましたー

イメージ 1

イメージ 3


初めての開催だからか想像とは違いましたかけ蕎麦のみで500円なり~
女性陣が頑張って茹でております

イメージ 2

イメージ 7


いざ新蕎麦実食

イメージ 4


かけ蕎麦だから蕎麦のかおりが伝わりにくい
次々作らないとだからまー仕方ないですねー今度は大宜味村にあるお蕎麦屋さんで盛り蕎麦食べてみましょーね

そしてお腹の満腹感が満たされないぉでぶはA&Wへと向かったのでした

イメージ 5

イメージ 6


あれ何しに行ったんだっけ
大宜味村まで行ったのにもう帰宅