ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

アドバンス終了~

この連休はアドバンス講習でした~
2日間真栄田岬の階段上り下りお疲れさまでした
途中青の洞窟も行ってみたり

イメージ 1

3日目はゴリチョでナビゲーション
キッズのk君パピーと一緒にオヤビッチャ見れてよかったねん
写真をみてミノカサゴーと当てちゃう将来さかな君になれそうな5歳児凄いのだ

イメージ 3

いざラストダイブコンパスを信じて進みます

イメージ 2

無事スタート地点に戻ってこれました~
3日間お疲れ様でしたアドバンス無事終了オメデトーゴザイマス

イメージ 4

最後の最後でバディのNさんにはめられ溺れかけたOさん笑かしてくれてありがとうございました

か~ら~の~麻婆豆腐
沖縄限定というキャッチフレーズにひかれて購入してみました

イメージ 5

ヴ~ン微妙でした中辛のわりに結構甘めで辛いの好きだからちょっと違うんだな
横着して麻婆豆腐の元を使うなよってだってラクチンなんだも~ん
丸美屋派の木村でした


Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355