ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりの金武ボート!

今日は久しぶりに金武のボートに乗ってきました~
コブシメさん達が産卵しにエッグに集合チウ
まだ少な目でしたがじっくりと観察できました

イメージ 1

ムムムカメラがおかしいよ~く見るとまさかのSDカード入れ忘れ
ということで海は以上です
SDカードの入れ忘れには本当に気を付けましょう
Mさんありがとうございました~東京戻った時はまた一緒に呑んでくださ~い

イメージ 2

港が移動したのでモ~モ~さんポイントが近くなりました
天気が良かったからモ~モ~さんやる気ゼロでノンビリしておりました

イメージ 3

そしてコンビニで発見味仙の台湾ラーメン
お取り寄せして食べるくらいまだはまっております
名古屋のお店に食べに行かねば本場の生台湾ラーメン食べた~い

イメージ 4



Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355