ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

30代始めました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと前に誕生日を迎え30代になりました~
これからはお肌のお手入れとか気をつけなくちゃとか思ってみたり
ま~無理だと思うけど
3月後半は沢山海に入っておりました~
Wさんと真栄田岬行ってたりHさんと金武のボートでコブシメみたり~
そんな合間にちょっとだけ贅沢しに中華料理を食べてきたー
いつもは頼まないコース料理を食べてみました

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

やっぱ中華料理には紹興酒ですね
調子に乗って2本も飲んじゃって途中写真撮るのめんどくさくなっちゃいました
コース料理のペース配分でなんだかもの凄くお腹いっぱい
デザートも美味しくいただきました~

イメージ 4

昨日は金武のボートの帰りHさんとトーラスでランチ
トーラスでカレー食べた事なかったのでカレーにしてみました~
パッと見普通の量に見えるけどお米の重量感が半端ないっす

イメージ 5

お腹がドラえもんみたいになった木村30代これ以上太らないよう気を付けます
きっと