ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ペタペタな真栄田岬~

昨日は南西の風が強く万座付近の沖は白波たってたけど真栄田岬はペタペタ
春休み中の学生さんや家族連れで賑わってました~
そんな中久しぶりにハゼ場に行ったらなんとホタテツノハゼさんのペア
しか~し1匹の子はシャイですぐ引っ込んじゃいました
でも残りの子はかっこつけ中モデル風なホタツノさん

イメージ 1

アカメハゼ団地に行ったら沢山おりました
スケスケボディーお目目がクリクリでカワユユー

イメージ 2

ヒオドシユビウミウシさんでかくて全身入りませーん
よく見るとつぶらな瞳が可愛いのです

イメージ 3

スケスケなミドリアマモウミウシは探せばざくざく見つかります

イメージ 4

近くの茶色の物体が何だか動いた気がしてよく見たらフサウミナメクジでした~

イメージ 5

前日に真栄田岬で潜った時にみたアカホシコヤナギウミウシさん
初めて見たーメッッサ綺麗な子でした

イメージ 7

ぜ~んぜん関係ないですが一人リンガーハットしてきました
超超超久しぶりにいったのに感動が薄かった
なぜだ

イメージ 6

沖縄店限定で軟骨ソーキをトッピングできますよ~


Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

DDS デュークダイビングサービス



  diving@cf.em-net.ne.jp
  098-923-2355