久しぶりにウミウシ探し!!
梅雨入りした沖縄ですが昨日は超快晴でした~

エントリーする所のこのプライベートビーチ感が好き

平日だったし誰もいなく貸し切り状態
こ~ゆ~のが沖縄って素敵
こ~ゆ~のが沖縄って素敵

昨日は久しぶりにウミウシ探しをしてみました

大きいのしか目につかぬ







って自分ですからね
撮りなおしに行きたい
撮りなおしに行きたい

誰さんですか







寄り添う仲良しウミシダウバウオさんカワユ


幼魚が沢山で気になる~



ニシキキュウセンyg
来月からは伊豆の海だ~

お知らせ
西伊豆店の営業は6月10日の土曜日からになります。
ぜひ今年も西伊豆店に遊びにいらして下さい。
お待ちしておりま~す

6月24日(土)に雲見の海底清掃が行われます。毎年平日開催でしたが今年は土曜日に開催することになりました。海底清掃後に海辺でBBQも行います!
BBQ代も込みで料金は普段と同じ¥14,000(税抜)になります。是非皆様のご参加お待ちしております♪
※海底清掃に参加ご希望の方は1週間前の6月16日までにご予約お願い致します。
スケジュール等詳しくはお気軽にお問い合わせください

ヴ~ン多分セグロ


