ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

東京上陸ヽ(o゚ω゚o)ノ

沖縄から~伊豆に帰る前に東京に上陸
なんか沖縄とそこまで暑さ変わらなくない
そしてここ2日間ラーメン🍜ばっか食べてます
那覇空港でお昼ご飯~いつもロイヤルのカレーでしたが今回は中華にしてみました
酸辣湯麺が唐辛子🌶マーク3つだったので迷わず注文

イメージ 1


アッツと毎回のようにベロ火傷します👅
ウマス結構麺の量が多くてビックリ美味しかったけど全然辛くはなかったな

今日は新宿ルミネに入ってる【馬馬虎虎】マーマーフーフーって読むらしいお店で濃厚担々麺なり女子率高~い

イメージ 2


餃子が緑~松崎では見ないなお洒落~

イメージ 3


都会疲れたので帰宅
今日1番の成果はオクトパスホルダーをゲットしてきました
ジンベエさんとか超可愛いんだけど

イメージ 4


裏の穴にオクトをセットするらし~です

イメージ 5

超早く使ってみたい
他にも真っ黒で可愛くないカエルアンコウとかハコフグとかあったけど私はジンベエさんに一目惚れ海潜りたーい